チャットレディー募集求人比較.comは、ノンアダルトの在宅チャットレディー求人情報を徹底紹介。高収入の在宅自宅バイト!

     
 チャットレディー初心者
 チャットレディーで稼ぐとは
 チャットレディーの仕組み
 チャットレディーの報酬
 チャットレディーに準備
 チャットレディーの登録
 チャットレディーで稼ぐ
 最低時給2,000円以上で稼ぐ
 最低時給3,000円以上で稼ぐ
 最低時給3,500円以上で稼ぐ
 最低時給4,000円以上で稼ぐ
 Yahoo!登録サイトで稼ぐ
 チャットレディーのQ&A
 参加資格はありますか?
 未経験者でも大丈夫?
 容姿は関係ありますか?
 ノルマはありますか?
 顔出しは必要ですか?
 登録費用はかかりますか?
 個人情報保護について
 チャットレディーで稼ぐコツ
 複数のサイトに登録してみよう!
 リピーターを増やしましょう!
 待機時間の短縮で効率化!
 ブログなどでアピールしよう!
 カメラ写りを見直してみよう!
 男心をつかむ会話をしよう!
 チャットレディーで稼ぐコツ
 複数のサイトに登録してみよう!
 リピーターを増やしましょう!
 待機時間の短縮で効率化!
 ブログなどでアピールしよう!
 カメラ写りを見直してみよう!
 男心をつかむ会話をしよう!
 最低時給4,000円以上で稼ぐとは
 最低時給4,000円以上で稼ぐ


VIVI (Yahoo!登録サイト)
年齢制限 19歳〜35歳 WEBカメラ キャッシュバック
最低時給 4,140円〜 顔出し 任意
ノンアダルト 人気度 ☆☆☆☆☆
VIVIは、時給が業界最高峰・最高額のノンアダルトのチャットレディー募集サイトで、19歳以上〜35歳(高校生不可)の女性の方なら参加可能です。また、Yahoo!の登録審査を通過したYahoo!登録サイトですので安心感があると思います。

VIVIの報酬は、2ショットの場合1分最高92円、時給5,520円以上、パーティーチャットの場合1分69円×人数で業界最高水準です。また、獲得ポイント等の加算によりさらに高収入を期待できます。


たとえば、OLの方の場合、仕事終わりに1日2時間を10日間で、82,000円以上稼ぐことができます。また、主婦の場合、家事の合間に1日5時間20日間で、414,000円以上稼ぐことができます。さらに、フリーターの場合1日8時間30日で993,000円以上稼ぐことができるという報酬例がVIVIの募集サイトでご紹介されています。ます。ちなみに、これらの収入に複数チャットポイントが加算されると、さらに高収入・高報酬が期待できます。

VIVIは、登録料など一切かからず無料でお仕事ができます。また、セキュリティー対策も万全の安心システムを導入している上で、わからないところがあっても、サポートスタッフがサポートしますので、安心してお仕事できると思います。



▲無料登録はこちら▲

シェイクガール
年齢制限 18歳〜 WEBカメラ 自分で用意
最低時給 4,500円〜 顔出し 任意
ノンアダルト 人気度 ☆☆☆☆☆
シェイクガールは、業界最高峰高額報酬のノンアダルトのチャットレディー募集サイトで、満18歳以上(高校生不可)の女性の方なら参加可能です。シェイクガールの特徴として、ログインするだけで報酬がもらえるという待機保障制度がありますので、例えば、ログインのみして1日4時間を30日間何もしないで待機しているだけで、24,000円も稼げてしまうのです(22:00〜3:00までのみ)。

シェイクガールの報酬は、2ショットの場合1分75円、時給4,500円以上、パーティーチャットの場合1分50円×人数で業界最高水準です。また、獲得ポイント等の加算によりさらに高収入を期待できます。


たとえば、OLの方の場合、仕事終わりに1日2時間を10日間で、90,000円以上稼ぐことができます。また、主婦の場合、家事の合間に1日5時間20日間で、450,000円以上稼ぐことができます。さらに、フリーターの場合1日8時間30日で1,080,000円以上稼ぐことができるという報酬例がシェイクガールの募集サイトでご紹介されています。ます。ちなみに、これらの収入にチップポイントやボーナスポイントが加算されると、さらに高収入・高報酬が期待できます。


シェイクガールは、登録料など一切かからず無料でお仕事ができます。また、セキュリティー対策も安心システムを導入している上で、わからないところがあっても、サポートスタッフがサポートしますので、安心してお仕事できると思います。



▲無料登録はこちら▲


 ライブチャットレディー募集求人サイト
 ライブチャットレディー キャンペーン情報
当サイトの内容・画像・構成、画像その他無断複製・転載は一切禁止です。悪質な場合は厳しい対処を致します。
inserted by FC2 system